2009.05.05 ニコタマ
  5月5日(火) 


もう体調完璧ピース

が、昼過ぎまで寝たり起きたりゴロゴロしてた。
体調壊したせいもあるけど、今年のGWはほんとに寝てばかりだったわぁー・・・


ということで、夕方からニコタマに出かけてみることにしましたー。

雨なので車でzoomzoom001ブーッと。


フラフラ見て楽しい♪

ちゃんこ洋服買ったきゃっ
20090505.jpg


今日は地下にも行ってみました食事
美味しそうなものがいーーーーーーーーーーーーーっぱいキラキラ


ちゃんこ : アレたべたーい!

夫さん : 今度ねー。

ちゃんこ : コレたべたーい!!

夫さん : 今度ねー。


を繰り返し、やっと1つ
「明日の朝食べようか」ってものを買いました買い物
明日載せます。



あ、そうそう。
ニコタマで西田尚美さん見かけましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
夫さんも同時に気づき「・・・今の・・だよね?!?!」

お子様抱っこしたキレイなママでしたエヘ


スポンサーサイト
Secret

