2009.05.04 S飲み
  5月4日(月) 


体調も良くなってきた。

今夜はSセンター時代の人たちと飲みでしたシャボン玉


Uさん、
Uさんの家族(奥サマとお子様2人)
☆P、
Kさん、
ちゃんこ、
の7人kao03

居酒屋いきましたー。


何食べて良いのかなー・・とか思いながら揚げ物だけはやめて
他いろいろ食べてみた。

ビールも試しに1杯飲んでみた。
でも怖いのでその後はソフトドリンク~アップロードファイル


その後カラオケへカラオケ マイク

高校生の男の子の若い歌と
中学生の女の子のジャニーズと

いやーイマドキの子たちの歌聞きました~ピース

いいねー。

いつものKさんの「天城越え」や、モノマネ入りの聖子ちゃんも上手で面白かった(笑)

楽しかったわ~kao03


いつも府中とかで飲むんだけど今日は近くの溝の口!
バスですぐなので近くてうれしいわ~♪

また飲もうねキラキラ


スポンサーサイト
Secret

