   2015年1月3日(土) 


産まれて813日目


なんと!ジジは昨晩お熱があり、インフルエンザでしたー!!!
本当はちゃんこ達、お泊りする予定だったんだけど、帰った方がいいねってなりました。

で、本日予定がポッカリあいたので、おでかけ~。
ババに買ってもらったアナ雪のDVDを見ながら!



ウロウロ見てたらベビーカーで寝てしまったので・・・
っていうか寝るの待って、ここに来ましたー。

ちゃんこが好きな、ホノルルコーヒー!!!




パンケーキもいただきましたー!この生クリーム!
生クリームがあんまり好きじゃないちゃんこがガンガン食べられる生クリーム!




中にはアイスクリームまで!

一人一個食べられるんだけどね、
夫さんの許可が下りなかったのでね、
半分こです。


息子くん起きたので、オヤツ~

ケンタッキーのポテトです!


はむはむ




おいしいかなー?




「うん!」




遅めのオヤツtimeの後、屋上へ!
とっても夕焼けがきれい。飛行機も飛んでました。

どんどん進む二人↑わかるかな?


屋上を少し散歩しました。




楽しかったね!






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

