2014.12.31 大晦日!
   12月31日(水) 


産まれて810日目


実家に息子くん預かってもらってました。
夜中に帰って来たちゃんこ、寝足りない…(笑)


片付けた布団の上で息子くん遊んでる。



楽しそうですが



綺麗にした布団ですのでおりてください。



夕方、夫さんに迎えに来てもらって帰りましたー。
寝ちゃった!




お風呂の後、お義母さんからいただいて来た数字のパズルに夢中。



なんどもやり直してます。




得意げなポーズ、最近これ




息子くんが寝た後、親だけですき焼きしましたー。
食べながら年越し!

にんじん、星をくり抜いた残り使ってます(笑)



テレ東のジルベスターコンサートを見ながら年を越して、ハッピニューイヤー!





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

