   12月30日(火) 


産まれて809日目


今日は、ちゃんこ、飲み会です。
すんごく久しぶりのメンバーと!

中学の同級生達です!
成人式以来か卒業以来なのでまぁ、年数はおいといて、とりあえず久しぶりすぎてヤバかった。

きっと、ちゃんこのことも、こんな太って分からなかったことだろう(笑)

当時の知らなかったこととか、男子が更衣室で着替えてるのを覗きに行ってたとか、まぁ大笑いでした!

初めて同窓会的なものに参加して、毛嫌いしてたけど、案外楽しいんだなって嬉しかったです。



何回目かの乾杯!











にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
Secret

