上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   12月14日(日) 


産まれて793日目



おっはよー!
朝一のお決まり。シュシュで!




似合うわよー!かわいーわよー!

大丈夫かな…f^_^;)




ちょっと薄汚れてる二人を、お風呂に入れました。




アンパンマンの顔が明るくなった気がするー。




その様子を遠くから見てる息子くん




スーパーにお買い物行ったらベビーカーで帰り寝たので、コート着たまんま布団へ移動。





そんな平和な1日だと思って居たんだけど…





夕方、ババに来てもらって、ちゃんこ美容室に行ってきました。
終わって電話すると

『目が腫れて咳もしてアレルギー反応っぽいから今から救急行ってくるからすぐ来て』と。

病院へ今から行くって電話をちゃんこがして、その間に両親が息子くんを病院に連れて行きました。

ちゃんこは急いで電車にのり、病院のある最寄り駅からダッシュ!

大人になってからこんな走ったことないわ。


病院着くとちょうど診察が終わったところで、息子くんはババに抱っこされていました。

お目目は腫れ上がり、別人のよう。

特に変わったものを食べさせたわけでもないし、両親も思い当たる事がないと。
でもきっと、何かを食べたんだろうね。
誤食はほんと怖い…


家に着いて顔は腫れたまんまだけど落ち着いてきたので記録にと撮っておきました。





本人はもう苦しいとかも無いので元気に遊び始めてるんだけど、この顔でキャッキャ笑ってはしゃいでても痛々しくてね…

何に反応したんだろうか。
ほんとアレルギーは怖いですね…

両親も怖かったでしょうね。
ありがとう!



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。