上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.07 1人寝
   11月7日(金) 


産まれて758日目



英語教室でした!
明日が誕生日のお友達にプレゼント持って行ったら…
お兄ちゃんが風邪でダウンでレッスンに来れなくなってしまったそうー。

残念~。
家族で風邪が廻らなければ良いけども…


息子くんは帰ってからオヤツ~。
昨日買ったオレンジのドライフルーツ。




オムツ持ってきて履いて遊んでるけど片足に両足入れてるしね。




テレビ見る時もオレンジ。

ちょいと食べ過ぎかな。




ご飯の前にオムツ変えてたら、息子くん玄関の方を向いてバイバーイしたの。

誰も居ないのよ当然。

誰にバイバイしたの?じーちゃん?って聞いたらウウンって首を振った。

ひーじーちゃん?って聞いたらウン!って頷いた。

えーマジ?(笑)

小さい子には見えるってゆうけど、本当にいたのかな。
しかし、どのひーじーちゃんかは不明。







お風呂の後、鼻吸いをして歯磨きもして、
寝転がったまま静かになったからそのままにしてたら、リビングの床で寝たよ。
ジョイントマットの上ね。
よっぽど眠かったんだねー。


布団に移してこうなりました。
こうゆう時は動かしても何しても起きないのよねー。




おやすみー。

今夜は寝かしつけがなくてラクちんでしたー☆









にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。