上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.10.29 赤ちゃん
   10月29日(水) 


産まれて749日目



27日に、息子くんの彼女Sちゃんがお姉ちゃんになりました!
弟が産まれました~。
なので会いに行ってきました(≧∇≦)

とってもカワイイ~☆

そして小さい!生まれたての赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?って。

ママ、本当にお疲れ様でした!
また会いに行くねー!


あ、息子くんは風邪が治りきっていないので車の中で夫さんと待っててもらいました。
助産院なので小さい子供もお部屋に入れるらしいです。
だからお姉ちゃんのSちゃんも一緒に部屋で過ごせるしすごく良いなって思いました。




赤ちゃん見て癒された後は、実家に向かいますー。
両親いないけど、機種変したのでデータの移行をしにパソコン借りに行きます。
iPhoneはこれが面倒…
iTunesつないで同期してナンタラカンタラ…ほんと苦手。

しかもうまくいかないし…アプリ消えるし、ラインの今までのやりとり全部消えてるし。

ま、いーけどね?でも過去2回iPhoneの機種変したけど、うまく移行できたこと一回もないし。
やり方違うのか?




そうそう。
実家に到着したとき、おばーちゃん居ると思ってる息子くんは部屋に入るなりダッシュで居間へ。

あれ?いない?
『ぃなーい!』


北の部屋へ
『ぃなーい!』

寝室へ
『ぃなーい!』


少し悲しそう…ちょいと罪悪感に。
家を出るときグズグズしたので『おばーちゃんち行くよ!』って言ったの。
そしたら素早く靴履いてね『ばーば!』って。そのときにも罪悪感感じたんだけど、いや、嘘ついてないし。
おばーちゃんに会いに行くよって言ったわけじゃ無いしと(笑)

ごめんよ、大好きなおばーちゃん居ないんよ…


しばらくアチコチウロウロしながら、小声で『ばーば?』


『ばーば?』


『ばーば?』


『ばーば?』


ごめんよぉ~。


お昼もちっとも食べないし、ベランダまで探しに行くし、可哀想なことしました。

でも、ちゃんこ嘘ついてないもん(笑)

何とかお菓子と牛乳で機嫌を取り、お昼ご飯も食べてくれました。

その間にiPhoneのデータ移行をしました。

テレビ見たり遊んだりしてるうちに飽きたのか両親が寝てる寝室に行きました。
危ないもの無いし、カチャカチャ持ってた缶の音するし耳をすませながらパソコンしてたら静かになった。

ん?と見に行くと…


寝てるー!

しかもおばーちゃん達が寝てるベッドでってのがまた寂しかったのかなと思わせる…
だからゴメンってばよぉ~。



居間の方に連れてきて布団かけて寝かせたわ。
夕方ジジババ帰ってきて息子くんも起きて、ご機嫌になりましたー☆


遅い昼寝をしちゃったので夜は長いぞー^^;



帰ってきて風呂入り、お薬飲んでしばらくしたらこうなりました。

お薬飲んでると寝入りが早くて助かります。





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。