上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   9月5日(金) 


産まれて695日目


英語教室だったけど、鼻水度咳がだいぶ残ってたのでお休みしました!


オムツを入れてる箱で遊び出した息子くん。廊下にオムツバラまいてるな…って思ってたら、
ちょいと目を離してる間に、並んでた。

何のメッセージだろう…




オムツ入れてた箱が落ちてる。

服の上下の組み合わせ、すごいでしょ。
ストライプにボーダー。

さっき大泣きして大暴れして汗だくになって格闘しながら着替えさせたら…手に取ったのがボーダーのTシャツでした。

お出掛けしないしっ!



夜、お布団で寝なくなってしまった。

前はお布団で腕枕で寝たり、
立ってユラユラしながら縦抱っこから眠くなったら横抱っこになり、寝る。
って感じだったのに、
布団に横になる事を嫌がるようになった。

散々遊びまわってからソファにゴロン。
もしくは、ちゃんこにソファに座れ!って指示し、そこで抱っこしろと(笑)

1時間くらいかけて寝かしつけるようになりました。

けっこう大変。
体力有り余ってるのかなー…






人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。