9月10日(水) 


産まれて700日目



今日で息子くん、1才11ヶ月になりましたー!
おめでとー☆

大好きなワンワンとアンパンと一緒に!


夫さん、向きを変えようとしてる(笑)

もう良いの撮れたからいーよー☆


もうすぐ2才かぁー…
早いなー。毎月言ってるけど早いなー。



写真撮ろうとすると、インカメラにして画面に自分が写るようにして見せろ!ってアーアー言います。

で、ニコニコ。
カメラのこと、どう思ってるのかな。自分って分かってるのかな(笑)







人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト



Secret