上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   4月25日(木) 


産まれて197日目


離乳食
お休み


10時からヨガに行って来ました。
先週ランチしたママさんに誘ってもらって行ってきたんだけど…
びっくり!丸井の上にあんな立派な施設がるなんて知らなかった!

その中の和室で行なわれたんだけど…

案の定。
息子くんは放置されて一人で遊んでくれる子ではありません。
最初の息子くんをマッサージしながら遊んだりヨガしたりするのは暴れながらもできました。

問題はここから。
他の子達は座布団に良い子に横になってたけど息子くんは、置いた途端、
うんぎゃ~、ふんぎゃ~、キー!

オモチャで誤魔化したり抱っこしては置いてを繰り返してみたり、タオルで遊んでみたりしたけど…

最終的には眠くなりグズりはMAX!

オッパイで寝かせるまでママがやるヨガは諦めました(笑)
そして、まさかの添い乳。
こんな所でしていいか迷ったけどなんとか寝て欲しくてしてしまった。

15分くらい寝てくれて少しヨガできました。



あんまり出来なかったけど何回か挑戦してみたいなー。息子くんの様子を見ながらね!


ママさん3人でランチして帰りました。
何か、楽しい~。
一人は29歳で子供一人目、
一人は35歳で子供二人目。
色々聞いたりお互いに励まし合ったり、元気もらって帰ってきたわ。
同じ立場で同じ悩みで、同じくまよってたりして。
ちょっとホッとする。
こうゆうの大事かも~。


いったん家に帰ってから、小児科いきました。
ホッペの赤みがまた悪化してきたし便秘なので。
塗り薬のステロイド剤リンデロンで、治り切らず長い期間が過ぎてしまったので、薬を変えました。
同じのをずっと使ってはダメなんだって。
そして、6ヶ月過ぎたから飲めるようになった抗生剤も出されました。
中から治しましょうって…
塗り薬で完治させたかったな~。
ごめんね息子くん。

27日にもう一度経過をみてもらいに行ってきます。



人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。