2014.12.31 大晦日!
   12月31日(水) 


産まれて810日目


実家に息子くん預かってもらってました。
夜中に帰って来たちゃんこ、寝足りない…(笑)


片付けた布団の上で息子くん遊んでる。



楽しそうですが



綺麗にした布団ですのでおりてください。



夕方、夫さんに迎えに来てもらって帰りましたー。
寝ちゃった!




お風呂の後、お義母さんからいただいて来た数字のパズルに夢中。



なんどもやり直してます。




得意げなポーズ、最近これ




息子くんが寝た後、親だけですき焼きしましたー。
食べながら年越し!

にんじん、星をくり抜いた残り使ってます(笑)



テレ東のジルベスターコンサートを見ながら年を越して、ハッピニューイヤー!





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
   12月30日(火) 


産まれて809日目


今日は、ちゃんこ、飲み会です。
すんごく久しぶりのメンバーと!

中学の同級生達です!
成人式以来か卒業以来なのでまぁ、年数はおいといて、とりあえず久しぶりすぎてヤバかった。

きっと、ちゃんこのことも、こんな太って分からなかったことだろう(笑)

当時の知らなかったこととか、男子が更衣室で着替えてるのを覗きに行ってたとか、まぁ大笑いでした!

初めて同窓会的なものに参加して、毛嫌いしてたけど、案外楽しいんだなって嬉しかったです。



何回目かの乾杯!











にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
2014.12.29 横浜へ
   12月29日(月) 


産まれて808日目


さ、おでかけですよ!
グミ持って出発!




とりあえず、ショッピングモールへ!
お土産買いましたー。

買い物中に、息子くん、ウトウト(笑)




目的地は、お義母さんちでした。
ちょっと早めの夜ご飯を食べて、




数字のパズルで遊んで、



後から義弟くんとお嫁さんが来ました。

息子くんは義弟くんと遊んでもらい、



初めてのポテトチップをもらって、美味しく食べて、
楽しい時間を過ごしました!




今日は日帰りでした。
家に着いたのは夜遅かったけど、いただいたドーナツ食べちゃいましたー。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
2014.12.28 はさまれ好き
   12月28日(日) 


産まれて807日目

--------------------
ものすごい久しぶりの更新になりました。
2年の間を飛ばそうかと思ったけど・・・
写真だけでもUPしようと思います。

今は4才です
--------------------




牛乳がとっても大好き


ニコニコだね!
でもお熱出してから食欲がなく、朝ごはんに食べた納豆をこのあとゲーしました・・・

グリ!



グリグリ!!



スポッ!

相変わらずはさまれ好き


夕方スーパーに買い出しに行く途中で公園によりました。



遊びだすとなかなか先に進めません。



帰りにベビーカーで寝てしまって、こうです↓

お買いものするときは乗せるので、だいたい帰り道に寝ちゃいます。

こんな時間もたまらん。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
   12月27日(土) 


産まれて806日目



おっはよ!



ちゃんこのカチューシャだぞ!




繋げても倒れちゃってうまくいかないのかな?って思ったら、あえて倒してました。
『ねんね~ねんね~』って言いながら!

遊び方もいろいろあるんだなー


インフルエンザ2回目と水ぼうそうの予防接種に行きました。
まー泣いた泣いた。

で帰ってきて、
行ってきますただいま遊び。

お、帰ってきた




『たーまー』ただいまと言っています。




お、また行くの?




『マーマー!』とこっち向かせてバイバイして行った




お、帰ってきた




すっごい眩しそうなので




日陰に誘導したら、『あらいーじゃない』な顔




ババ登場!散らかした部屋を片付けてる時に、布団に包まれてしまった息子くん




もっともっと、と嬉しそう




掃除機かけて




はい終了~。


ご苦労様!



夜ご飯の時、『はんぶんこ』と『もやし』を初めて喋りました!



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
