2014.11.30 実家へ
   11月30日(日) 


産まれて781日目



実家へ
アナ雪見てる



体温計に夢中



なんか嬉しそう



カチャカチャピッピッ!


今日はお泊まり!










にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
   11月29日(土) 


産まれて780日目




ちゃんこが寝ているはずの壁側です。
寝相がすごくてズイズイ迫ってきて、あちこち移動しまくりで寝てます。
ってか、朝までノンストップで寝てみたい…

起きてくださいなー。




バーバと武蔵小杉で待ち合わせ~。

アカホンでお買い物。
息子くんはおもちゃコーナーから離れないー!


アイスで釣ってやっと動きました。
サーティワンはアレルギー持ちでも安心なポーションカップがあるのでよく食べます!
その中でもキャラメルリボンがお気に入り!

一人で一つ食べちゃう勢いなので、ちょいちょい貰いながら減らします(笑)




アカホンで、ブーツ買いました。
写真撮るから履いてみて~って言ったら素直に履いたけど、なかなかじっとしてくれないのでなかなか撮れません…

ダダダダダー!




ダダダダダー!




しばらく自由にしてたら落ち着いて撮らせてくれたー。



椅子にまで座ってくれて。

でももう撮れたからいーよ!










にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.11.28
   11月28日(金) 


産まれて779日目




朝ごはん。
ほうれん草とコーンとウインナーのバター炒め。
昨日の残りです。

寝起きの顔でモグモグ食べてます。



ただ積むだけだったのに、顔を揃えるようになりました。

4つ行方不明…





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.11.27 散歩中も数字
   11月27日(木) 


産まれて778日目



お買い物に行く途中、
座り込みました。

ここは出来たばかりの道で行き止まりなので車がほぼ通らない。

からといって、そんな所に座りこまないでー!!!!



ナナ~




キュ~

落ち葉とか歩いてくるワンちゃんとかより、
数字に目がいく息子くん。



お菓子食べて




なんかすっごくご機嫌!




いい顔して笑いますね~!













にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.11.26 きなこもち
   11月26日(水) 


産まれて777日目



レッグウォーマーをしていたら、息子くんに取られました。
で、やりたがったので履かせてみた。

モモまできちゃうね!



夕方ですが、おやつを食べちゃいまーす。
お昼寝が遅くて母は暇だったので白玉作りました。
食べる?

興味津々。


きなこをつけてパクリ。気に入ったらしい。

モチモチなので怖いから小さく切ってあげましたー。

良かった食べてくれて。





で、ちょいと目を離したすきにこうなった。

んー、そっかー…(; ̄ェ ̄)




そこに入りたかったのね…
そっかー…(; ̄ェ ̄)




でもすぐ興味無くすのよね。

かぞえ天狗に夢中で座り方は正座。

お行儀よろしいわね。
まずは片付けようか。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
