上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   8月31日(日) 


産まれて690日目



朝早く起きた息子くん、ちゃんこの事は無視で、真っ先におばーちゃんの所に行きました。

いーよいーよ(T_T)



で、朝のお散歩に行ってお土産くれました。

カワイイお花!




お散歩のあとは…
たそがれる。

何を考えてるんだい?




オモチャになってしまったお仏壇のチーン。
『チーン』




『ナムナム』

ちゃんとナムナム言いながら手を合わせてる風な事してます。

教えてもいないのに見てるんだねー。息子くんの前で何回もやってないんだけどなー(笑)





今夜もお祭りへGO!

例の剣は持って行くんだね。



抱っこでも剣は離さない。

首からも光るものを下げてます。
息子くんキラキラしすぎ。



ご飯Time~。
今回は息子くん用のスティックおにぎりとウインナーを持って行きました。

ちゃんこ達は焼きそば!

でも、欲しがるよね目の前で食べてたら。



しょうがない、ポップコーンでごまかす。





ウインナーだけは食べてくれた!

楽しいみたいで、なかなか帰ろうとしませんでした。
もう夜遊びの楽しさ知っちゃった?(笑)








人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
2014.08.30 団地のお祭り
   8月30日(土) 


産まれて689日目



実家の団地のお祭りに行きましたー。
息子くん初の甚平!




『似合うー?』似合うよーん。

蚊がいっぱいなので、虫除けシールいっぱい貼って行ったよ。



おばーちゃんと息子くん、たまに2人で消えると何かしら買ってもらって帰ってくる。

今回はガチャガチャ片手に飛行機引きずってきました。



幼馴染のaiちゃん夫婦も来ましたー。
小さい頃一緒に浴衣着て来たお祭りに今は、息子くん連れてきたり旦那さん連れてきたり。




小さい頃とっても可愛かった2人の30年後の姿。

お互い丸々しましたね。



息子くん、初めての綿菓子!
ベタベタになりながら美味しそうに食べてました!




今度は光るガイコツのついた剣を持ってきた。

げー、ちょーやだー。
殴られるー(; ̄O ̄)



しばらくこれ持ってフラフラしてました。



夜のお祭りって何年ぶりだろう。お祭り自体めったにいかないから、この雰囲気、すっごく楽しかった☆




息子くん、初めての夜遊びだね!


楽しかったみたいでなかなか寝なかったそうです。



ちゃんこはaiちゃん達とお茶しに行ったので寝かしつけ&お風呂はじーちゃんばーちゃんにお願いしました。


楽しかったなー☆




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.08.29 梨がきたー!
   8月29日(金) 


産まれて688日目



今日は英語教室、慣れてきてかーさん嬉しいよ。


で午後はカボチャのボーロ作ってみました。
材料はカボチャや米粉などで卵も小麦ももちろん不使用。

一粒一粒コロコロして、それが大変…

せっかく焼いたけど息子くん食べず…。
結構美味しいんだけどな。
息子くんモソモソ系は好きじゃないのかな。



楽しみに待っていた梨が届きましたー。
毎年お婆ちゃんから送ってくれるのを待っている梨だけど、今年はいっぱい食べたくて自分で注文しちゃった!

一勝地梨!

美味いのよこれ!
息子くんも美味しそうに食べてました☆





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.08.28 ねんねー。
   8月28日(木) 


産まれて687日目



キレイ好きな息子くん。
ちゃんこのカチューシャを拭き拭きしてます。

汚かった?f^_^;)




横になってるワンワンにタオルをかけて『ねんねー』って言いました!

キャー!ねんねだってー!(≧∇≦)



今度はソファで息子くんも一緒にねんねー。




タオルとるとこんなはみ出てる。
息子くん大きくなったね!




オムツ交換した時に、下着のホックを留める前にズボン履かせてしまったので、そのままホックしてみた。

かわゆい。


足広げてる。留め直せと言ってるのか?




ニッコニコ。

この着方、ズボンがズリ下がらなくて良いかもしれない。


お風呂までこのままで過ごしました(笑)



人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.08.27 掃除好き
   8月27日(水) 


産まれて686日目


今日はちゃんこの病院へ。息子くんはお菓子食べながらいい子に座ってくれてました。

ありがとよー☆



帰って来てマッタリTime。
のはずが息子くんはひたすらお掃除。
テレビの埃が気になるのか拭き拭き。




お次はコロコロ。




椅子の下もコロコロ。



キレイ好きで助かっております。




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。