2014.02.28 モデル体験
   2月28日(金) 


産まれて506日目



午前中、お義父さんとちょっとだけ会ってその後、歯医者!

仮詰めがちゃんとなってお口の中スッキリ~!(≧∇≦)

午後は、ちょいと自由が丘に行きました。
向かってる途中、息子くんベビーカーで寝てしまったのでちょい用事までベンチで座ってたら…
知らないおじさんから『絵を描いても良いですか?』と声をかけられました。

寝てるしいつ起きて動くかわかりませんけど…それでもよければ。と、描いてもらいました。

寝てる息子くん。




描いてもらってる様子。

眠ってる顔を描いていたんだけど途中起きてしまって、目の開いてる顔に変更してました(笑)



その絵をいただきました~。

上手~。
何色かが一本になっている色鉛筆で描いてました。サササーっとかいてこんなステキ!
嬉しい~。


そこにカメラ持ったおじちゃんがやってきて『オレのモデルになる前にモデルやられちゃったな~』

実は今日のちょい用事は『息子くんモデルになる☆』だったのです~。

モデルといってもテレビや雑誌に載るとかではなく、街角スナップ的な?やつです。

気持ちよく寝てるので、撮影を後に回してもらってその待ち時間に、通りすがりの関係無い人の絵のモデルになってしまった、って感じです。

カメラマン『一日に二つも仕事するなんて、すごいね~キミ~』って息子くんに言ってました(笑)
寝てただけだけどね。

寝起きでグズグズするかな?っておもったら逆で、まったく動かない。
泣きもせず、下ろした所で一歩も動かず固まっていて、かなーり撮影にもってこいの状態でした(笑)

ポッケに手を入れてみようか~!っとカメラマン。

ちゃんこ、息子くんのダウンのポッケに手を入れる。

それでも動かない。

チョー順調に終わりました~(≧∇≦)


ヤバイ楽しい!
出来上がりが楽しみです~☆


撮影の後、やっと動き出しました。




遅めのお昼ご飯にしました~。
いつものスティックおにぎり。




一口デカすぎだよ。




『うんめぇ~ふりかけうんめぇ~』




『もう無いの?』

うん、終わり。



隣のベンチにお婆さんに抱っこされて犬ちゃんが来た。
息子くん、犬ちゃん見てニコニコしてました。



ベンチに座ってこうやって過ごすの、初めてです。

なんか、初めて一緒にお出掛け!って気分味わったかも!
いままでは連れて行く、お世話しながらお出掛けする、だったのが
初めて、二人でお出掛け。ってかんじがしました。

大きくなったな~。
ベンチで二人で座っておにぎり食べるなんてね…

しみじみ。

モデル体験も楽しかったけど、ベンチで二人で過ごしたことが、すっごく幸せに思えた日でした。





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト