上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   1月10日(金) 


産まれて456日目



久しぶりに、おひざに抱っこのお話会にいってきました。
相変わらず息子くんは、絵本よりもキレイなお友達のママさんに愛想ふりまくのに夢中!

やはり男。キレイな女の人が好きなのね。


帰り、ベビーカーにすんなり乗ってくれたので、運動がてらちょいと歩くスーパーまで行きました。

買い物中に眠っちゃった!

なのでー、ここのファーストキッチンでお昼寝ごはんにしました~。

ゆっくりできるから嬉しい~☆



で、帰って玄関でそのまま寝かせてたんだけど、なかなか起きないので1歳3ヶ月の写真を撮りました~。

今月はベビーカーに乗ったままのお昼寝写真!

午後は予防接種に行かなきゃなんだけど…まだ起きないので、ベビーカーで寝たまんま、再びお出かけになりました(笑)

すごい。夜もこんなグッスリ寝てくれたら良いのに。

病院についてお目覚め。
最初はキョトンとしていたけど、やっぱりキレイなママさんにニコニコしてご機嫌になりました。

今日は水疱瘡のお注射。
これでしばらくは予防接種はないかなー。4月に四種混合の追加があるだけ。

予防接種ってわけわかんないウチに終わった気がする。




帰ってきてお掃除してます。

コロコロ大好き。
これが目に入ると、くれくれ!って大騒ぎ。



ときにはよそ見しながらコロコロ。




廊下もコロコロ。

その前に片付けて~



壁もコロコロ。

え、汚れてますか?


『らぶ!』




休憩。
コロコロコロコロ!って回転させて遊んでる。




今度はどこやるの?





『メシだ、メシ!』

遊んで掃除して、たっくさん食べました(笑)


実は2日の朝の添い乳を最後に、只今断乳中でございます。

寝かしつけは抱っこ紐。
そのあと起きたときは、トントン、ダメなら上半身だけ抱きしめてトントン、それでもダメならまた抱っこ紐でユラユラ。

トントンだけで寝てくれる日は来るのかなー…

断乳したらよく食べるようになり、夜中も起きずに朝まで寝てくれるようになるってアチコチに書いてあったのに…

何度も起きます。泣きます。暴れます。

いつになったら朝までノンストップで寝れるのかなー(>_<)


昼間は、甘えたいモードの時はオッパイ飲んでた時の横抱っこに自らなってきて服の胸元をひっぱってきます。
でも、しつこくはない。
飲めない事わかってるのかな…

その時は、干し芋あげたりヨーグルト食べたり、何かしらで気を紛らわせてます。

お風呂は乳首に絆創膏はって。
指でカリカリやってる姿がたまりません(≧∇≦)


そんな1歳な3ヶ月の息子くんです。










人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。