2012.04.25 Gr送別会
   4月25日(水) 


お昼休み、一緒にご飯を食べている女性陣から、花束を頂きましたー!
最終日じゃないところがまた、気遣いですよね~。
2012042501.jpg
すごくきれいー。
席のゴミ箱に挿して写真撮ってます。
洒落っ気なくてスミマセン



そして今日はGrの送別会でした。
派遣のちゃんこの為に忙しい皆さんが時間を作ってくれました。
とても嬉しい

男性の多い職場で、ある意味ハーレム(?)でしたね~

仕事中は忙しくピリピリして怖いんだけど、こういう場とかはとても明るいし良く笑うし
とってもいい人達でした。
このメンバーじゃなくなるんだなーって思ったら寂しくて寂しくて・・・

記念撮影!
全員で撮りました~。(お昼にもらった花束が大活躍!)
2012042502.jpg




おうちに帰って花束を玄関に飾った~。
イイ香り
お花があるだけで家がとても明るくなるね!
2012042503.jpg



夫さんが帰ってきてから、昨日買ったお菓子を食べましたー。
鈴の最中でっす!「今日は楽しかったよ~」って報告しながらね!
2012042504.jpg



あと2日だ。




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
   4月24日(火) 


夫さんお休みの火曜日、最終日に配るお菓子を買いにラゾーナ行きました。
そして夜ごはんもここで!

フードコートにシーズンごとにお店が入れ替わるブースがあります。
北海道のお店でした。
ここに決定!



夫さんの鶏唐揚げ定食。すんごいボリューミー!
2012042401.jpg



1人分とは思えない量!
2012042402.jpg



ちゃんこは、ラム肉の唐揚げ!
2012042403.jpg



ラム肉大好き!唐揚げって調理法もあったんだなーと改めて!
とっても美味しいー!
2012042404.jpg
食欲のないちゃんこは、半分も食べれなかったけど、でもとっても満足!
こういうコッテリは食べたい!ってなるんだけどね、体はついてきてくれず(笑)





会社行くのもあと3日になりました。


人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
2012.04.23 お手紙
   4月23日(月) 


今月いっぱいで仕事を辞めることになりました。
急な話でグループの人や上司には、迷惑をかけちゃいました。

今週は最後の3日間、送別会だって知ってた主婦のUさんが、
月曜日は荷物が少ないだろう、お出かけもしないだろうと気を使って今日を選んで
プレゼントくれました。


大好きなロクシタンの「MOM&BABY CLEANSING GEL」と図書カード
2012042301.jpg
そしてお手紙でした。




泣けてしまったー。
寂しいよぉー。
いつかは辞める時が来るんだけど、いざその時がくると寂しくてしょうがない。
せっかく仲良くなれたのにー、楽しかったのにー。

体を考えて辞めることにしたんだけど、ちょっと調子良い日が続くと
寂しさの方が勝っちゃうね・・・






ちゃんこ達、一切肌着とかベビー関係のものを買っていません。
我が家初のベビーグッズになりました。かわいいー
2012042302.jpg
元気に産んで、このGELを使う日を迎えたいと思います。


どうもありがとう!



人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
   4月22日(日) 



今日はパパママが遊びに来ました。
すると、弟が地元に遊びに来ているらしく、ママに「今日いる?」ってメールが。

残念、ちゃんこんちに居ます。


で、遠いけどウチ来なよってメールしたら来ました。


○○家オリジナルメンバーが何年ぶりかしら、揃いました。
2012042201.jpg
結婚してからはお嫁ちゃんや夫さんがいたり、誰か欠けてたり。

なので変な気分。


ジュースとお菓子で少しお茶タイム~。



2時間くらい居たかな。
3人でご飯食べて帰るねって去って行きました。ちゃんこだけ置いてけぼり。



またね~。今度はお嫁ちゃんと来てね。



人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
2012.04.15 腹帯
   4月15日(日) 



ママからの贈り物
2012041501.jpg



腹帯です。
明日4/16から5ヶ月突入です~。
2012041502.jpg



鶴だ~
2012041503.jpg



内容は、腹巻の上にコルセットで支えるタイプと
2012041504.jpg



昔ながらの晒しタイプです
2012041505.jpg
4/19が最初の戌の日なので、病院での着帯に行ってきます。
病院では昔ながらの晒しタイプを使うそうなので、これを持っていってきまーす。




犬印。有名ですね!
2012041506.jpg
ママありがとうー。




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
