2011.09.10 一勝地梨
   9月10日(土) 


先日、熊本のお婆ちゃんちから梨が届きましたー。
ウチにじゃないけどね!実家に。


で、パパママが「4つおすそ分け~」って届けてくれました
2011091001.jpg

ちょーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しい!
1つ食べちゃったあとに写真撮ったので3つです



切りました~。夫さんが。
2011091002.jpg


いただきまーす。
サクッ!ジュル~ッ!
2011091003.jpg
きゃーおいしいーぃ
もーこれジュースですよ
そんくらいジューシーです。

小さいころから毎年送ってくれて、
梨ってこれしか食べたこと無かったんだよねー。

って内容去年も書いたと思うけど・・・


これがどんだけ美味しい梨なのか、他を知らずに当たり前に食べていたなんて・・・
ちゃんこは贅沢者だったんだな~って
今、分かります

スーパーじゃ売って無いもんこれ以上に美味しい梨




3年前くらいかな、夫さん初めて食べた時、ちょーーーーーーー感動してた!

で、今回「貰ったよ~」って言った時の夫さんの顔!
久しぶりに大喜びした夫さんを見ましたよ




あと2つ。。大事に味わって食べたいと思います。



来月熊本行くんだけど
夫さん『どこで買えるんだろー農協とかかなー、毎年届けてもらえるよう注文できないかな・・』
って言ってた。

ホントに注文しそう

どんだけ~





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
スポンサーサイト