2010.12.31 大晦日
  12月31日(金) 


お義父さんからおせちが届きましたー。
3段です。高そう・・・

揚げものの段は早く食べた方が良さそうなので、大晦日の夕食で頂くことにします
2010123101.jpg




今年最後の食事は何にしようかーと家族会議。
(といっても二人)

すき焼き?
鍋?


夕方までゴロゴロしてたのもあって、買い物に出かけたのも遅く・・・


お寿司~
2010123103.jpg
好きなネタばかりを頼んだので、なんか色も悪いわね。
マグロとか無いし、サーモンのピンクもないし




作ったもの一切無し の大晦日の晩ご飯です~
2010123102.jpg

まだ年開けてないのに寿のお箸↑



今年もお世話になりました。

これからもコツコツ更新していきますので、遊びに来てください

(って言ってるけど、更新してるの年明けてからです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
2010.12.30 お休み1日目
  12月30日(木) 



今日から正月休みだ~

夫さんのクリスマスプレゼントを探しに、お昼からららぽーとへお出かけしましたー。
行くと、今日は駐車場無料らしい。
じゃーのんびり長居しましょ

夫さんは、カードケースが欲しいそうです。
あちこちお店入って、お気に入りが見つかればいいねーなんて言ってたら・・
すぐ入ったお店で、すぐ見つけてしまいましたえ。


でも、欲しい色がお取り寄せになってしまったので、年明けまでお預け~



そしてちゃんこ・・・
とうとう手出してしまいました。
これ↓なんでしょう。
2010123004.jpg



歩くだけで鍛えられダイエット効果を期待するシューズです。
2010123005.jpg
通勤でこれ履こうと思います。






ってお金までかけて、ダイエットシューズ買ったにも関わらず・・・
これから行こうとしてるのは逆の場所。



前も何回も行った町田のラーメン屋さんに行きま~す。
今日は今年最後の営業日


餃子
2010123001.jpg




夫さんの チャーシュー麺
2010123002.jpg



ちゃんこの 味噌チャーシュー麺
2010123003.jpg

やっぱり美味しい~。
もうこうなったら町田に住むかっ

なーんて





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
2010.12.29 お花
  12月29日(水) 



今日は仕事納めの日~。
午前中は少し仕事と、大掃除でで終わり。

一年って早いな~。


午後の納会の後、職場の主婦Uさんと今年最後のネイルに行きました。


キレイな爪で年越ししましょ



ちゃんこのです↓
2010122901.jpg
フレンチっぽくお花を描いてもらいましたー。



色は、こっちの方が本物に近いです↓
2010122902.jpg



Uさんのネイル↓
2010122903.jpg
アニマルです
今までのは色合いが大人しめだったので、今回はイメチェン。


ハートのヒョウ柄がカワユイ


ウキウキ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
2010.12.27 あんかけ豆腐
  12月27日(月) 



4連休後の仕事は、行きたくないねー。
毎朝、起きたくない・・・行きたくない・・・一日中寝てたいー

そうブツブツ言いながら、駅まで夫さんと歩きます。




かといって、毎日家に居たらきっと、「つまんないー」って言うんだろな。



ということで今夜のご飯です。


焼いた豆腐に野菜とひき肉のあんをかけました~。
魚にしようと思ったけど、また今度。
2010122702.jpg



味噌汁がタプタプでしょ。上品の欠片もない・・・
2010122701.jpg
そしてトマトは切っただけ




そしてイクラはご飯にちょこちょこ乗せながら食べましたー。
2010122703.jpg








にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
2010.12.26 いくら
  12月26日(日) 


お義母さんから函館の海の幸が送られて来ましたー。
明太子とか色々。

そして、イクラも~



今夜はイクラ丼
2010122601.jpg



冷凍在庫の焼き鮭ほぐしと、松前漬けを乗せてみましたー。
2010122602.jpg
夫さん作です


うーん。うまーい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
