3月21日(日) 



3連休の2日目。

珍しく朝早く起きて、朝ごはんってものを食べました。
いつもなら昼前に起きて朝昼ごはんなんだけど、今日は朝ごはん

えぇ、もちろん自ら起きたわけじゃありません。
起こされたんです



で、洗濯機3回まわし
夫さんは今日からスタートの「第82回選抜高等学校野球大会」を観て
ちゃんこはブログやったり。

のんびり過ごしたわー。



で、お腹空いたね。ってことで
ちょこっとおやつを買いに行きましたー。
そしたら・・・

あった

ブラックサンダーアイス
2010032101.jpg
これは、ブラックサンダーってお菓子のアイスバージョン
職場の主婦友Uさんが「美味しいから見つけたら食べてみて!」って言ってたヤツで
初めて見つけたーーーーーーーーーーー

ので買ってみました。


うんめー。

けどチョコあんまり苦手な夫さんは「濃い・・」って不評。
ちゃんこはチョコ好きなので大絶賛


またたべよー。




で、夕方はお義父さんと会うことになってるのでお出かけ~。

家を出て少し歩いたところでパチリ
2010032102.jpg
知り合いがこういう写真撮ってていいなーって思ったので
真似しちゃいましたー。
鏡汚れてるー



今日は品川駅。
品川プリンスホテルの中華行きました。
ビール飲んで4品くらい頼んで、ほろ酔い~
いつも食べてばっかりだなー。


スタバでお茶して帰りました。


4月になってからまた来るって



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト