上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 ネコ
  1月31日(日) 


外に買い物に行ったら、ネコがいた

写真撮ろうとしたらサササーっと車の下に隠れちゃった。

20100131.jpg



かーわいー


スポンサーサイト
2010.01.29 ネイルと沖縄
  1月29日(金) 


風邪っぴきの夫さんも体調良くなってきたので、
仕事帰り遊びにいっちゃいます。ひどい嫁でしょ?



職場の主婦Uさんと前々から行こうと予約していたネイルの日なのですー。

渋谷のちゃんこが行っているお店を紹介します。
ギャルの従業員&ギャルのお客ばっかで、
ちょっと「すみません30だいぶ過ぎてて・・・」ってかんじなんだけどー

上手なのに安いのです


Uさんは、いろいろデコするの初めてだったのですっごい喜んでましたー。

Uさんネイル↓
2010012906.jpg
ゴールドのフレンチにお花とホロでキラキラに



ちゃんこはコレ↓
2010012907.jpg

サーモンピンクと薄いピンクで指によって違うデザインにしてもらいましたー。
2010012908.jpg


2時間半くらいかかっちゃったー。



そのあと二人で沖縄料理やさんで1杯飲みましたー

左がちゃんこのオリオンビール
右がUさんの青いサンゴ礁(すっごい名前
2010012901.jpg


うみぶどう
2010012902.jpg


ラフテー
2010012903.jpg


ゴーヤチャンプル
2010012904.jpg


黒豚のから揚げ
2010012905.jpg


サラダ写真撮るのわすれた~~


適当に入ったお店だったけど、頼んだものどれも美味しくって気に入った


もう少し時間があったらゆっくりしたかったね!
また今度は川崎あたりで飲もうぜぇ~~~



  1月28日(木) 


仕事から帰ると、夫さんの体調はだいぶ良くなってました。
熱は下がりお腹すいたーって。


あんなに大量にあったお粥、朝と昼でたいらげたそう・・・
すげー食欲だな


で、今夜もうどんにするよって言ったんだけど
「つまんないから具だくさんがいい、お肉の入ったのがいい!」と調子こいたこと言うので

しょうがないから、具だくさんうどんにしました。

麺は柔らかめです。(肉入れてたら意味ないか)



じゃーん。
20100128.jpg

鶏肉のつくね
ほうれん草
よく火を通した玉子


です。


今夜はちゃんこも同じのを食べました


2010.01.27 看病
  1月27日(水) 


夫さんが熱を出しました。
仕事中にメールがあって38.2℃あるって。。えーなんでー急にー


早く帰ろうって思ってたんだけど、残業になっちゃって・・
ちょっと遅くなってしまった。

柔らかめに茹でたうどんを食べさせ、冷えピタはって、はい寝なさい


お粥を炊飯器で炊いて
たまご味噌を作って、明日の夫さんの朝昼ごはんの用意をしました。


ちゃんこ仕事休めないしぃぃぃ。



で、寝室覗くと「ねむれない~~~」って夫さん起きてたよ(笑)
少ししゃべってゴロゴロすごして

風邪うつっちゃうからって、ちゃんこは今夜は居間で寝ます。


おやすみ~


ホットカーペットの上でタオルケットかけてテレビ見てたらつい寝ちゃったらしく・・

ハッと起きたら電気が消えてて、毛布が掛かってましたー。



・・・どっちが看病されてんだか。みたいなー。

ホントならちゃんこが「布団ちゃんとかけてるかなー?」って
様子みに行かなきゃいけないのにねー



早く元気になーぁれ。


2010.01.25 パスタ3
  1月25日(月) 



夫さんがまたパスタを作ってくれた。

リクエストしたんだけどもにこにこ



ツナときのこのトマトソース
2010012501.jpg
スープは残り物の野菜、キャベツと玉ねぎとハムで
コンソメです。
ちゃんこ作ったよ。




パスタUP虫眼鏡
2010012502.jpg

おいしー。
パスタってはまる~~~~ハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。