2009.11.30 またまた
  11月30日(月)  



やきそば。



モツ・ニラ・もやし・豆板醤
20091130.jpg


やっぱウメェ~~ハート


2009.11.28 銀座
  11月28日(土)  



今日はお友達の結婚式二次会に行ってきましたー。

場所は銀座!
2009112801.jpg

おー。オトナ~ってかんじキラキラ



ちゃんこは新郎のお友達で、スキーとか飲み会とかしょっちゅー行ってた。
とーってもやさしい人です。
(新婦とも一緒に飲んだりしたことあるんだよ。結婚祝いで写真立てくれた~♪


こんな若くて可愛いお嫁さんGETしちゃってぇぇぇ~~~きゃっ
2009112802.jpg

似合ってるわよぉー二人ともハート



フルーツおいしくて
ジャックと夫さんとちゃんこで メロン食べまくった♪
2009112803.jpg



牡蠣のマヨ焼き
うまいピース
2009112804.jpg


ちゃんこがよく見ているお料理上手なお姉さまのブログがあるんだけど
その人にも久し振りに会いました~。
新郎のお友達でっすキラキラ
2009112805.jpg



いやー親戚とお友達とお祝いが続いたわー。
こういうのは楽しくていいね祝


2009.11.27 肉うどん
  11月27日(金)  


お夕飯。
蕎麦がいいって言われたんだけど、蕎麦ばっかで飽きてきたので
今夜はうどんです。


あ、変わらない??汗


小松菜とネギと牛肉を入れて

「肉うどーん」
2009112701.jpg
久しぶりに牛肉を使ってなんか作りました。
たまには牛肉もいいねー。

いいお味でしたにこにこ



この前久しぶりにあった三条のイトコから
エクスパックが届いた。

中身は・・・・


新潟の有名お菓子メーカー ブルボンのお菓子、こめ麺、柿の種ふりかけ などなど
2009112702.jpg
いろいろなものが入ってました~~きゃっ

なんかうれしーjumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R





三条で買ってきた柿の種をたべよーう。
2009112703.jpg


中にはこんな小袋が4つ入ってた。
昔はこんな小分けなってなかったのになー。
2009112704.jpg
ふだんあんまりお菓子食べない夫さんなのに
これ、2袋食べてたー。


おいしいよねーコレキラキラ
2009.11.26 地味ごはん
  11月26日(木)  



なんかこんなのが食べたくなったので作った↓
2009112601.jpg

・レンコンのきんぴら
・小松菜と油あげの煮びたし


落ち着くわ~~ごはん♪

2009.11.25 つけ麺 玉
  11月25日(水)  


今日からお仕事~。
3日だけだしがんばるぞ!


で、今日は夫さんが迎えにきてくれましたー。

ブーzoomzoom001
2009112501.jpg


目的地は ラーメンやさん!

夫さんが見つけてきた つけ麺の美味しいお店ですー。

『つけ麺 玉』です。



スープがドロドロ
2009112502.jpg
オイシソウでしょーキラキラ



麺は太くてスープはドロドロ。
ちょーおいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにこにこ
2009112503.jpg

