  8月30日(日) 



今日は選挙の日。

今回はちゃんこも珍しく投票行きましたー。
すぐ近くの小学校でやってて、10分くらいで帰ってきたかんじ・・・







カレーって1度作ると、しばらく続くよね。

昨日の夜、
今日の遅く起きた朝昼ごはん、

そして今夜。

2009083001.jpg



ちょっと雰囲気変えて 味噌汁じゃなくて
野菜スープにしましたキャベツ
2009083002.jpg
ニンジン、キャベツ、ピーマン、ウィンナーをコンソメで。


サラダは
トマトとカッテージチーズをドレッシングで和えたモノ。



これで 冷蔵庫は空っぽになっちまった。
明日買出ししなきゃ買い物




明日のお弁当
2009083003.jpg
いつもとさほど変わらない。

この玉子焼き、夫さんが焼いてくれましたにこにこ


2009.08.29 定番カレー
  8月29日(土) 


今日はカレー♪

2009082901.jpg

鶏肉、たまねぎ、じゃがいも、にんじん
定番の具たちですキラキラ



サラダ:カッテージチーズのっけてイタリアン風

味噌汁:キャベツ


でしたー。




カレーはやっぱりおいしいなー笑顔
  8月29日(土) 



また夫さんが描きました。



しつこいですがもういっちょ!
cyanko06.jpg

なんかもう・・・スゴイです。


腹も出てるし笑2



夫さん 「顔がよく描けてる こんな顔で寝てるよ」 



・・・そうなの?


  8月28日(金) 


今日はご飯も兼ねて近所の温泉に行きました風呂

近くにあるっていいなー。


今夜は寝湯でよく寝ました。




さて、また夫さんが絵をかきました。


パソコンに疲れて グワァーダッシュ 言いながら「ちょっと休憩♪」って
横になったちゃんこ。
cyanko04.jpg

何度も言いますが、こんな髪型してませんsn


手が短い・・・あってるけど笑2



そして寝返りを打ち、あっち向いた。
cyanko05.jpg

突然 ちょー太ってる



ふてくされて寝るときも、こんな感じです。


2009.08.27
  8月27日(木) 


夫さんが突然描き出した。


また ちゃんこの絵。

今度は顔だけじゃないよ。全身だダッシュ


cyanko01.jpg


だからこんな髪型してないってば笑



それと・・・嘘でもいいからもう少しほっそり描いてほしいもんだわぶー





もう一つ。

欲しいものを要求するちゃんこ。

cyanko02.jpg

「ガリガリ君買って~」とおねだりするときの顔だそうです。


これは前髪おろしてるみたいね。




