  5月31日(日) 


ウダウダ昼に起きて
夕方からお出かけしました。

よく行ってるペットショップやさんです!

犬ちゃんと猫ちゃんを見て癒されようと向かった!



が、まずはカメコーナーかめ

ちっちゃいカワイイ亀さんいっぱいハート



ふと角を曲がると・・・えーんぎゃー!!

2009053101.jpg

びっくりっっっっっ


あ、置き物??


って思ったのは束の間、ちょっとモサッと頭動いた。

本物っっっ!?


アップ
2009053102.jpg


やん!なんかかわいい。
のんびりしてんな~~しゅん・・。あは


なでなでする夫さん
2009053103.jpg


ちゃんこも触った。
手と頭と触った。
柔らかくて不思議だった汗



猫コーナー犬コーナーに移動~
猫ちゃんかわいいなー飼いたいなーLOVE
と訴えたけども・・・猫アレルギーの夫さんなのでムーリー



ということで(どういうことで?)
ラーメン食べに移動!

前に食べに来たことがあって美味しくてお気に入りのお店です。
名前・・・んーと・・わかりませんピース

夫さんの(たまご入り)
2009053104.jpg


ちゃんこの
2009053105.jpg
小さいラーメンと 小さいチャーハン


このスープ真っ黒でしょー。
しょうゆ味なんだけど、、チャーシュー味?
すんごく美味しくてスープばっか飲んじゃう。

チャーハンも黒めでこのスープ使ってんだなーって思える味。


ラーメン禁止令くらってましたが、今日だけ解禁キャッ


また食べたいなー。



  5月30日(土) 


お義母さんが入院していた病院に朝行きました。

検査結果を聞きにです。
今度は9月に予約したそうですキラキラ



川崎に移動し、お昼ごはん食べて、プラプラして、お茶して時間を過ごし、
バイバイしましたダッシュ



今回は短い滞在でしたね!
またゆっくり来てくださいな~飛行機



今夜はジャガイモとピーマンと炒めたおかず。
20090530.jpg



  5月29日(金) 


今日はお義母さんがウチにきました。

夫さんがお義母さんを迎えに行き、先に帰ってた。
ちゃんこが帰ったらもうご飯できてましたー♪


きんぴらごぼう
2009052901.jpg


これ、ちゃんこのリクエスト
ホタテの炊き込みごはん
2009052902.jpg

美味しいんですこれ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
上に乗ってるのは岩海苔です。

海苔が邪魔でご飯の様子わかりませんね(笑)


あと、トマト・ワカメをポン酢で食べました。
ヘルシーにとピース




函館の空港に売っていたと買ってきてくれたお土産。
生キャラメル~キャンディ
2009052903.jpg
ポルックスってシールはがせなかったの汗


ぱかっ!
2009052904.jpg
キャー!こんな感じなのね~
モロ手作りって感じするよー


カサカサ
2009052905.jpg

見たかんじふつー・・?って思ったけど
口に入れたらきゃっ

まるでチョコアップロードファイル

トロけてあっという間になくなっちゃった~~ハートおいしー


3人で1箱あっという間に食べちゃったハート




テレビ見てたらお義母さん寝ちゃった!

またいつものごとく、布団じゃなくてソファで寝てしまったので
ちゃんこ達は寝室に移動。

テレビ無いし暇なのでボケボケしてたら
ちゃんこ・・・こんなかっこうさせられ・・ションボリ
イジメですね。

ついでなので、遊んでみた。


20090529あ


20090529い


20090529う


20090529え


20090529お


出た!あいうえお!!



・・・アホ夫婦。



そのまんま結局9時半くらいには寝てしまった。







2009.05.28 えびです
  5月28日(木) 


今夜もまた酢の物。

エビを入れてみました。お刺身用のエビです。
カニカマとエビとキュウリとワカメ。

気に入るとしつこいのですピース

20090528.jpg


今日もお酢は美味しいLOVE


2009.05.27 パスポート
  5月27日(水) 


5,6年前 弟が会社のナンタラ大会で優勝し
副賞としてイタリア旅行に行くことになりましたエッフェル塔


そんとき初めて作ったパスポートを見せてくれたの。


そしたらなんと、紺色じゃありませんか汗


テレビドラマで海外に旅立つシーンとかで赤いパスポートを持ってるのとか見てて
パスポートは赤色だ!って思ってたちゃんこには驚きで~


ちゃんこ
 『 そっか!男の人は紺色なんだね!?赤いのは女の人用なのかきゃっ 』




 『 え・・・・えーん違うよ・・!赤いのは10年、紺は5年っていう違いだよ・・・
    男女の色じゃないよ・・・うう・・・ 』


ちゃんこ
 『 あ、そーなの?? しゅん・・。アップロードファイル 』


なんて会話を交わしたことがありました。
弟にバカにされた~~~~ぶー



そんな会話を思い出しながら
今日は新しいパスポートを取りに行きました。



古いパスポートは5年だったので紺色でした。
真ん中らへん、もう使えませんよって穴あけられてます。

2009052701.jpg




そして今日もらったのがコレ~

2009052702.jpg

赤でーーーーす。


女の子用パスポートになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


