  4月30日(木)レストラン編 


夕方まで体の様子をみて、どうしても行きたいちゃんこのワガママで
出かけることに決めました。

準備してお気に入りのニコタマへ~電車

夫さんが予約してくれていたお店は
代官山ASO Celeste

イタリアンレストランでしたローズ2

高級な雰囲気にちょっと緊張汗

テーブルは多摩川と夕陽が一望の 素敵な窓際。
(写真下手ですみません)
200904301.jpg
これだけで大人な気分~♪
まぁ、しっかり年齢的に大人ですが(笑)


ワインを頼みました。
ちゃんこは赤ワイン、夫さんは白ワイン。

乾杯キラキラ
200904302.jpg
ちゃんこが元気だったらワイン一本注文したんだけど・・・
体調不良なので 1杯ずつ。

料理は「本日のシェフおまかせコース」です。

何が出てくるのかな~♪


あ、前もって言っておきますが
料理の名称はわかりません。


まずこれ
お魚とクリームソースのなんかまぜまぜしたものとパイシュー
200904303.jpg
パイの下にクリームがあります。
パイに乗っけて食べたり、パイだけ、クリームだけで食べてもおいしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


バケットとホイップバター
200904304.jpg
バターがフワッと軽くて優しいお味
パンもパリパリ美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


エビのトマトジュースアボガドソース
200904305.jpg
このお店オリジナルのトマトジュースだそうです。
下にアボガドの身たっぷりのソースもあります。
エビがぷりぷりで美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


フォアグラとアスパラ リンゴのコンポートのせ
200904306.jpg
これちょーウマ!!
フォアグラ外はカリッ 中はフワッ
アスパラやわらかく
リンゴも良い甘さ
ソースはしっかりした味付けで もうほんとちょーウマふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ガーリックのパスタ
200904307.jpg
ガーリックの香りが良い
ネギやカニいろいろ具が入っててすごくおいしいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スズキのチーズ乗せ
200904308.jpg
お魚にチーズが乗っかってて
トマト そらまめ 等 添えて
チーズがトロトロおいしーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ステーキ
200904309.jpg
白菜みたいなお野菜チコリ(?)
これ初めて食べたけどなんか美味しい
キノコのクリームソース
レアのお肉でこーんなおいしいーって思ったことないわー。
ソースもキノコもお肉もすんごく美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お口直しの
グレープフルーツシャーベットはちみつ掛け
20090430A.jpg
さっぱり苦味もあり美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ちゃんこのデザート
20090430B.jpg
チョコケーキとバニラアイス

結婚記念だってお店の人に話したらお皿にこんなローズ2
20090430C.jpg
イタリア語で結婚おめでとうって書いてあるそうです
とってもうれしいですきゃっ


夫さんのデザート
20090430D.jpg
バニラアイスと フルーツと氷のゼリー

ゼリーを混ぜてバニラアイスにかけて食べます
20090430E.jpg
ゼリーの中の氷がシャキシャキ
フルーツとアイスとちょー美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


外もすっかり真っ暗キラキラ(オレンジ)

二人で1枚撮ってもらいましたデジカメパチリ
20090430F.jpg



こーんな夜景見ながらイタリアンのコースをいただいたのは初めて♪

だんだんと太陽が沈んでゆっくり暗くなっていった。
眺めも良かったし、美味しかったし とっても素敵な夜でしたびっくり


夫さんありがとう
これからもよろしくねピース
  4月30日(木) 


今日は ちゃんこたちの結婚1周年記念日ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おめでとー。ありがとー。



が、ちゃんこの体調はまったく優れず・・・


熱は上がったり下がったり。
けどトイレとの仲はとっても良い。

不仲になりたいうう・・・



でも、どうしても夜お出かけしたいダッシュ

だって夫さんがレストラン予約してくれたから・・・

キャンセルしようか?って言ってくれるけど、でもなんか行けそうな気するし
ってか、なによりも

夫さんが内緒でなんかしてくれるってうれしいしぃー、
行きたいしぃー、だって1年だしぃー
なんて店か知らんけど絶対美味しいしぃー涙


とウジウジ。

行ってみようってなりました!




  ~~  詳細は  4月30日 レストラン編  ~~




帰宅。
こんなに体力って落ちるもん?ってくらいヘトヘトになって帰ってきた。

せっかくゆっくり見て回って何か買ってくれるって思ってくれてたのに
全然見れなかったし・・・

ごめんね夫さん。


ちゃんこ 寝ます。


夫さんは今夜もまたソファでzzz


この夜・・・ちゃんこはトイレと親友になりました。

一晩で2キロヤツレましたがーん



2009.04.29 発熱
  4月29日(水) 


朝起きると、なんか体が重いがっくりどーん

確かに太ったけども・・・起きるのがつらい程か?


そう思いながら、朝ドーナツ食べ、風呂入り、出かける夫さんを車で送り、
ついでにスーパーに寄り夕飯の買い物をした。

家に着くころにはなんだか 歩くのもシンドイくらい・・なんなんだ!?



そういや、先日買って食べなかったパイン食べなきゃ~
ってヨーグルト掛けてお昼ごはんとする。
(いい加減な食事です笑2


どうしてもダルイので寝ることにした。
だって明日大事な日だから・・・



眠っても30分置きに起きちゃうぅー。
なんかオカシイナ?って熱を測ると・・・37度4分


えーがーん


夫さん帰宅後 夜間救急連れてってもらった。


が、

「喉赤くないし風邪じゃないねぇー なんかウィルスかなー
 海外行ったー? 行ってないかー なんだろうねー
 気にしないで過ごしたほうがいいよー」

ということで薬無いし原因不明のまんま。。。んー。


気にしないでいいよって言うから
キャベツゆでてゴマダレかけて食べました。


熱は相変わらずあるけど明日には治したいって思ったんで
冷えピタしてすぐ寝たけど・・・


もー夜中から大変。
トイレと仲良しこよし~かおまる

ハンパねぇー。


2009.04.28 実家大集合
  4月28日(火) 


今日で会社終わり~。
GWだー♪


去年の4月に、弟が結婚し、ちゃんこも結婚した。
1周年ということで実家に皆で集まることになりましたキラキラ


みんな仕事終わりにかけつけても19時すぎには集まれるもんですね。
おどろき。
弟夫婦はけっこう遠くから来るのに、ちゃんこ達より早かった汗

皆でデジカメ
200904281.jpg


春巻きだけ撮った
200904282.jpg
ママ手作りjumee☆recipe1Ljumee☆recipe1R

食卓に並ばすカウンターに置いてあった春巻き
ほぼ子どもたちで頂いて帰りました(笑)


そうそう
最近パパ、ゴルフゴルフ復活したんです。
むかーしむかしやってたのは知ってるんだけど物心ついたころはすでにテニス夫婦テニスでした。そんくらいゴルフは久しぶりなんじゃないかなー。


職場の人たちに勧められたのか?また始めたそうです。

新しいクラブのセットも買って とっても楽しそう♪

運動不足だったので良かったなぁーと思ってるんですが・・・

べつに・・・こんなものまで・・・
ファンクラブ入ったらしい(笑)
200904283.jpg


弟夫婦が買ってきたアイスアイス
200904284.jpg

・ストロベリーとバニラ
・コーヒー
・バニラ
・チョコ
・チーズケーキ

正式名称は忘れましたが、こんな感じー。

弟は寝てたのでアイス1個冷凍庫の中。


チーズケーキ美味しかったエヘ


またね~ピース
2009.04.27 ぼんじり
  4月27日(月) 


月曜日からアルコールinビール

お義父さんと会いましたー。
ちょっと遅くなるというので、その間夫さんと二人で。



お通し
200904271.jpg


お漬け物
200904272.jpg


出汁巻き玉子
200904273.jpg


串焼き
200904274.jpg

200904276.jpg
ぼんじり大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


角煮
200904275.jpg


ここでお義父さん登場~。

お友達が来てたみたいで、もうけっこう飲んでたキャッ


6月に一緒に石垣島行こうって話にになりました!

ホントに行くのかなぁー?

今度は子供の日に来るってひよこ
