2009.03.31 退院
  3月31日(火) 


今日はお義母さんの退院の日病院

おめでとうございますはる色きらり

仕事終わって帰ったらご飯がほぼできてた~

・もやしのお味噌汁
・ポテトサラダ
すごい山盛り(笑)
DSCN0850.jpg
さすが母親。息子の好きなものはたっぷりとぷぷ

・かぼちゃの煮物
DSCN0851.jpg

と、ご飯が炊いてあった。

ちゃんこがホッケを焼いて

いただきまーすごはん♪


帰ってきてごはん出来てるって
うれしいですねアップロードファイル
2009.03.30 うなぎ
  3月30日(月) 


ウナギをいただきました♪
DSCN0841.jpg


あけるー

パカッ
DSCN0842.jpg


わーおハート


チンして~
タレかけてまたチンして~
こうなった~~~
DSCN0843.jpg

幸せそうなテカリぐあい♪


うな丼にして食べました
DSCN0845.jpg

んー うまいきゃっ

今夜はお味噌汁だけ作った簡単ごはんでしたびっくり
2009.03.29 後厄払い
  3月29日(日) 


今日はちゃんことパパの後厄払いに行きましたkao03
もう年が明けて3ヶ月たってますが、やらないよりはいいよねびっくり


ということで、府中の大國魂神社で集合~。
ここは、生まれて100日のお参りに来た所でもあります。
(といっても記憶はありませんけどね汗


去年の本厄払いは、パパとママ、ちゃんこと夫さん、弟とお嫁さんの6人で行き
ました。
まだ弟もちゃんこも結婚してなかったな・・・きゃっ



神社に入っていくと 大きな枝垂れ桜が綺麗に咲いてたjumee☆spring
DSCN0813.jpg

夜になるとライトアップするんです~。
前、府中でよくビール飲んでいた頃、ここら辺を通って駅まで向かうとき、一度だけ見た頃アル!


結婚式をしてた~キラキラ
DSCN0817.jpg



名前を書いて番号と首にかけるのもらったちゃんことパパ
DSCN0815.jpg

お祓いしてもらって、お札とお守りとお酒と貰って帰ってきました。


今年一年どうか元気に過ごせますようにダッシュ




夕方、一旦車置きに実家行き、4人で居酒屋さんに飲み行った。

ちゃんこは帰り車なので、ノンアルコールぶー

アスパラの肉巻き
DSCN0825.jpg

肉豆腐
DSCN0827.jpg

サラダ
DSCN0828.jpg

カマ焼き
DSCN0829.jpg

盛り合わせ
DSCN0830.jpg

たこわさ
DSCN0831.jpg

なめろう焼き
DSCN0832.jpg

いか焼き
DSCN0833.jpg


パパ日本酒飲んでご機嫌♪
夫さん日本酒飲まされてグッタリ?むぅ・・・


けっこう食って飲んでしたけども。。。
ケーキ買って帰宅家

夫さんからママへ、バレンタインのお返しケーキでっす!
関係ないのにそのお恵みを頂く パパとちゃんこ。

DSCN0834.jpg


うまはる色きらり


テレビ見て途中、
飲み疲れた夫さんは コタツで寝ちゃった!
DSCN0838.jpg

そんなこんなで夜中の12時頃
夫さんお目覚め。

ちゃんこの運転で帰りましたーzoomzoom001

コノくらいの時間だと空いていて45分くらいで着いちゃいます!


お疲れ様でした。


明日仕事だー・・・


2009.03.28 行くぞ~
  3月28日(土) 


いーくーぞー♪

090329_0134.jpg

  3月28日(土) 


夫さんのリクエストで、
野菜のあんがかかったタラが食べたいと。

ということで作った。

DSCN0810.jpg
野菜でタラが見えません。

もやし・にんじん・しめじ・たまねぎ
が入ってますキラキラ(オレンジ)


DSCN0811.jpg

なめことネギのみそ汁
サラダ
十五穀入りごはん

でした~!




おまけ

夫さん、十五穀入りごはんに
のりたまかけてた。。。。

なんか黒いというか・・・なんか・・なんか・・・笑2

DSCN0812.jpg


