上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.31 大晦日
  12月31日 
 

今日は大晦日!

義父さんとお昼少し会いました~

川崎でお寿司とビールやっぱりビール(笑)

車で来てたので今回は夫さんがアルコール我慢


その後義父さんとバイバイして
ラゾーナをプラプラしました

デザート食べたいとダダをこねて
ゲットしたのはこちら ↓


大好きな「えん」のアイス~~

今日はパフェ~

新しいアイスがありました。
「麦こがしチョコ」 これいくぜ。

美味しそうでしょ!
いちごのソースかかってるし、麦こがしチョコアイス入ってるんだけど
でもでも~ 和風なのー

うま


夫さんはこれ

ふつーの。
これも、いつも変わりなく、美味しいのよねー。


さ、美味しい思いをしたので、ルンルンでかえろー



大晦日の夜は なんか鍋物にしようかなーって思ってたんだけど
家にあるもの&出来合いで(笑)

鶏肉のマーマレード煮



もらい物のサバ



あと、ラゾーナの食料品売り場で買った
おこわ

ほかいろいろで、ビールで乾杯

紅白歌合戦と、ガキ使の笑っちゃいけない を交互に見ながら
すごしました

大晦日って感じしないなー・・・




あ、そうそう。
先日依頼していたものが出来上がりました。

弟たちの結婚式の写真と
なみちゃんこたちの結婚式の写真を、
フォトブックにしたんです。

弟たちの~


ちゃんこたちの~


けっこう立派なアルバムが自分で作れるもんですねー。
便利な世の中になったもんだ(笑)



ということで、2008年もお世話になりました。

よいお年を~~



スポンサーサイト
2008.12.29 やっと
  12月29日 


今日15時に年賀状ができあがり。
おそっ

結婚式の写真が出来上がるのがギリだったためこんな遅い作成に。

夜、何十枚も住所とコメント、書いたわ。


5時間かけて完成

夫さんはずっと後ろのソファーでグッスリお休み。


30日のまだまっくらな時間、ポストに投函

よろしく頼む


2008.12.28 お宅訪問
  12月28日 


今日は、お友達が二人遊びにきましたー。
Sちゃん、Yさん。

夫さんは女の集いは耐えられないと思うので、せっかくの休みで申し訳ありませんが
近くの温泉に行ってもらいました


サラダ、スープ、パスタ作ってお昼ごはん。


まぁ女ですから、何時間も同じ場所で飽きずにしゃべるんだよねー(笑)


Sちゃんが持ってきてくれたシュークリームでお茶したり
写真イロイロ見たり、テレビ見たり、あっという間に夜

夫さん・・・帰ってこない・・・大丈夫?
って思ってたら
寝起きな顔で
8時くらいに帰ってきた。

ガッツリ寝たらしい


夕飯はケンタッキー出前してもらって4人で食べました

うまいなー
クリスマスに食べれなかったから なおさら美味いなー


10時過ぎに そろそろお開きにすっかね?ってことで

二人をおうちまで送りましたー


私かっこいい。。。
送っちゃった

しかもね、新横の4車線走っちゃったー。怖かった・・・


往復2時間のドライブ楽しかったー


Sちゃん、家近かったね(笑)

またお二人、遊びきてねー


  12月27日 


今日は、仕事納めの日。
午前中でおわりー。


10時まで残務を片付けたり、自分のデスクを掃除したり。
要らないもの捨てたり・・・

で10時からは共有エリアを掃除~。

1年間お世話になりましたーの気持ちを込めて。


ってーか、家の掃除もキライなのに。 つまんなーい。


でも、流し台当番になっちまった・・・。めんどーい。


ブツブツ言いながらなんとかピカピカに(笑)



12時からは課の納会

お寿司と ビールと お菓子が出ました。

でもビールは飲まず。




さ、13時になった!
新人君が〆の挨拶をし、一本締めで今年終了~
良いお年を~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、納会でを飲まなかったのは・・・

義父さんと夕方焼肉行く約束をしていたからでーす

前に住んでいた家の近くにあって
よーく行っていた焼肉やさんに 義父さんと一緒行くことになりました。


そこのママが  まぁ。。。よくしゃべるんです・・・

私と義父さんは圧倒されっぱなし

でもね!でもね!
最初ね!

「あれ?あら!!お久しぶりー
  やだ!分からなかったわー痩せたでしょー分からなかったわー


って言われたのー
うふ。

うれし。
また頑張ろう


で、話は戻り、

遅れて夫さんも合流し、
そろったところでお肉注文~~

ここ、安くて美味しいんです

あ、写真はありません。
義父さんに ばっかり撮ってると
「またそんなの撮って」って言われちゃうので、封印(笑)


一番大好きなのはレバー。
生も焼きもレバーは美味しい

ハラミ、ロース、ユッケ、レバ刺し、ナムル、いぶりがっこ 他イロイロ美味しかったなー。

たまごクッパで〆ました。

ビールどんくらい飲んだんだろう・・・ビン7本くらい飲んだんじゃないかなぁ。


義父さんはこのお店気に入ってくれたらしく、
年明けまた来る約束しました。


わーい。
2008.12.26 ビアー
  12月26日 


夫さんのお友達Mくんたちと 忘年会でした

有楽町のビアホーール

なみちゃんこの左、
夫さんの右、デッカイ


サラダとか、ハムの盛り合わせ、
セロリのお新香とか食べたんだけど
写真忘れた・・・

ソーセージ盛り合わせ

を、バラバラにしてしまったあとの姿↓

美味しかった!
ビールにあうわー。


ビーフステーキ


これ、ライターかなんかで大きさ比べて撮ればよかったんだけど。。。
わかるかなー。

すんごいデッカイの

A4用紙よりでっかいの

これもねー美味しかった
もりもりステーキを口いっぱいに頬張るなんて
何年ぶりだろう・・・って言いながら みんなモグモグしてた(笑)


コッテリドッカリなもの食べまくってしまったー。
まいっか


帰り、綺麗な道を発見




一日遅れですが、ツリーも発見


右側にいるシルエット、ちゃんこです。↑



今度は新年会で会いましょ~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。