   4月26日(火) 



今日、昼間にお義母さんは歯医者に寄って函館に帰りましたー。
今度は7月の中旬に来るそうです。
それで治療が終わるとか言ってたなー。インプラント一気に治すみたい。
函館から飛行機代を掛けても、こっちのかかりつけの歯医者さんが安いって、
ホント歯医者の治療って、値段色々なんだねー。

ちゃんこの矯正もすごく安くしてくれたし、先生次第って・・・ね。




今夜は、たまった冷凍ご飯を一気に使ってチャーハンです。

最近残業が続いているちゃんこ。夫さんが作ってくれました。

チャーシューとネギと卵のチャーハンです。
2011042601.jpg

スープはちゃんこ作ったよ。
ネギとシイタケ、卵の中華スープ。

もずく、とまと。


美味しい晩ごはんでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
     ↑ポチッとお願いします↑
  8月21日(土) 



朝ごはん~

いや、、、朝昼ごはん~



サルサソースを買いました。

それを使ってコチラ
2010082101.jpg
これは、ボイルしたソーセージとキャベツ、サルサソース、マヨで
焼かないバージョン






これは、ボイルしたソーセージとサルサソースたっぷり、チーズで
焼いたバージョン
2010082102.jpg


どっちも激ウマ~~



もちろん、夫さん作です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
  8月15日(日) 



朝ごはん、また夫さん作。


最近は土日の朝ごはん、まったくちゃんこ作ってません・・・



チーズたっぷりホットドック
2010081501.jpg


見えないけど~ソーセージとミートソースの上にチーズたっぷりかけて~

2010081502.jpg


ちょーーーーーーウマイ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
2010.08.14 白いパン
  8月14日(土) 




夫さんが朝ごはん作ってくれました。

お気に入りの白いパンを少し焼き
手作りタルタルとウィンナーを挟んでます
2010081402.jpg

とってもおいしいーの


しかもね、タルタルがこぼれないように、紙の袋を作ってモス風になってます
2010081401.jpg

夫さんアイデア~~~



おかげでタルタルがこぼれずに食べれました


ごちそうさまでした




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
2010.07.28 パスタ13
  7月28日(水) 


夏休み4日目



今日は、レーシック手術の、翌日検査です。

保護メガネをかけて、ビビりながら電車に乗って行ってきました





視力を測ったら


右目 1.5
左目 1.0  でした


すごい
1.5なんて小学校の頃以来です。

裸眼でこんな見えるなんてホントすごーい



ルンルン



だけど・・・左右の差が気になる・・・

ちょっと見えすぎて酔い気味で帰ってきました



夜は夫さん特製、
「ツナとエリンギとほうれん草のトマトパスタ」
2010072801.jpg

ツナたっぷりだしエリンギシャキシャキでとっても美味しいわ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
