2010.04.26 パソコンする
  4月26日(月) 



ちゃんこ、パソコンしてます。


cyanko4_20100427014133.jpg


なに見てんだろうね



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
  3月11日(木) 



ちゃんこさん、買い物中↓

cyanko3.jpg


サイズが無いみたいです。

LLサイズでも入らないんだね



残念
2010.03.10 逃げる
  3月10日(水) 



夫さんが絵を描きました。
もちろん ちゃんこの。





ちゃんこ、水の中に居るようです。


夫さん「ちゃんこーーーーー
cyanko1.jpg




ちゃぽん!
cyanko2.jpg

あ、逃げた。





2010.01.01 立体化
  1月1日(金) 



冷蔵庫をあけたら・・・ん・・?
20100101e.jpg
(ぐっちゃぐちゃなのは気にしないでね)



・・・えーん!!
20100101f.jpg



ちゃんこがいる
20100101g.jpg
しかも寂しそう汗







そうです、夫さんが新作を作りました。


今度は立体。卵にかきましたー♪
20100101a.jpg



横姿。手みじかーい。
20100101b.jpg



後ろ姿。お尻もあるー笑
20100101c.jpg



あ、転んだ・・・びっくり
20100101d.jpg




まわしてみた。




なんかカワイイハート


今度、ストラップ作ってもらおうかしら??



2009.12.30 久しぶりの絵
  12月30日(水) 


出ました。

夫さんの絵。


はい!

もう人じゃなくなってますね。
CCF20091.jpg

顔のアゴにヘソあるし。


アラレちゃんに こんなキャラいたよね。


