2014.01.09 マック
   1月9日(木) 


産まれて456日目



今日も写真なし~。

お昼にお買い物に行きました~。
するとベビーカーで寝てしまったので、遅めのお昼ごはんでマックでのんびり~。

たまにはこんな時間もいいよね。

一人でよくカフェとか行ってたなー…



なんて思いながらベビーカーの下に入れてるスーパーの袋見ていたら、
息子くん寝てる間に夕飯の支度しちゃおう!って気になったので、ゆっくりTimeは切り上げて帰ってきた(笑)



そんな平凡な一日。









人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.01.08 お散歩
   1月8日(水) 


産まれて455日目




今日はお散歩~。

夫さん、髪の毛切るってゆーので、お付き合い。


いくよー。




マフラー似合ってるね!
『しってる!』


夫さんを待ってる間、お昼寝しそうな時間だったし、ウロウロしてみることにしました。
最近好きな干し芋を持たせて食べさせながら、いったことない道をテクテク歩いてたら寝た~。

ゆっくり携帯でもいじろうかなー、って思ったら『おわったよー』と夫さんからメール。

ゆっくりTimeは訪れませんでした(笑)




夕方。
古いガラケーで遊ぶ息子くん。
最近コレお気に入り!




髪の毛外にはねててかわいーよ!






人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.01.07 鎌倉
   1月7日(火) 


産まれて454日目



今日は鎌倉にいってきました。

2012年の1月に鎌倉に遊びに来たとき長谷寺であれこれ祈願しました。
そのお札を、去年は息子くん産まれたばかりで行けず、そのままにしていましたー(>_<)

そのお礼参りにいってきたー。

ついたー。




ちゃんこも写りたいー!




長谷寺は階段がいっぱいあるので、ベビーカーは無理。
夫さん頑張って~。

ここ、秋は紅葉がとってもキレイなの。


小高い山からは海と街が一望。
ここ好き~。

親は団子を食べて、息子くんはパンケーキ(ホワイトソルガム粉)を食べておやつTime。

パンケーキは、一歳からのチーズとジャムを入れて焼きました。



長谷寺の用が済んだのでどっかいく?って考えたけど、小町通りいっても混んでるだろうし…帰るか!

って、長谷寺だけで鎌倉はサヨウナラ~(笑)


よく行く場所の一つ、ノースポートに行って遅めのお昼とお買い物して帰りました。
なんだかいつもと変わらないお休みになっちゃった(>_<)




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.01.06 公園へ
   1月6日(月) 


産まれて453日目


写真ありません…。



今日は、昼くらいに近くに住む前の前の職場で仲良くしていたお友達から公園行かないかってお誘いがあって、行ってきました。
たまに散歩で寄ったりしたお山のある公園で、お友達は4年生の女の子と年長さんの男の子も一緒に来ました~。

二人ともパパの影響でサッカーが好きで上手でした。
息子くんもサッカーやろうよって誘われたー(笑)

野球がいいなって思ってたけど、本人は何がしたいって言うかな~。

今日は、日が当たれば暖かい。
でも風が強くて寒い…で、1時間半くらいで帰ってきた(^^;;

抱っこで息子くんは寝てしまったので、色々まきつけて暖かくして日向ぼっこしながらで良かった。


近いけどお互いなかなか時間が作れず会えなかったけど、今日声かけてもらって久しぶりにゆっくりお話できたので楽しかった。

ここら辺の幼稚園事情も聞けたり、ママ友としても頼りになるわ~☆


楽しかった~。



今日から仕事始めだった夫さん。
早上がりで夕方帰ってきたので、お風呂入れてもらって、抱っこ紐でユラユラ寝かしつけてくれました。


なかなか、長く眠れない息子くん。
いつになったら朝までノンストップで寝てくれるかな~…






人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2014.01.05 干し芋
   1月5日(日) 


産まれて452日目


そろそろお出かけしようか~って頃、息子くんグズグズしだして抱っこ紐したらアッサリ寝ちゃった…

なのでお出かけは無し~。
ちょいとお買い物程度のお出かけだったし、まいっか!って。

息子くん、1時間半眠り泣いて起きた。
まだ眠そうでトントンしたけど寝れない。
トントンしてる間にちゃんこが眠くなった…

息子くんを夫さんにまかせ、少しお昼寝(笑)


夕方から夕飯のお買い物に行きました。
先日、イトコのお姉ちゃんからもらったマフラーをつけてみました。

カワイイ~。
アンパンマン!


抱っこ紐したときにケープをかけても首元がスースーするのが気になってたので、すっごく嬉しい!



干し芋を買ってみた。
息子くんのオヤツにどうかな?って思って。
一口食べたら気に入ったのか、くれくれ!って。

良かった、オヤツが増えた☆






人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
