2013.12.14 新幹線
   12月14日(土) 


産まれて430日目


何かしてる…




場所を変えてもう一度。
アンパンマン新幹線に乗車。




両親がおでんとアイスを買って来てくれました。




ご飯をたくさん食べた夜は、オッパイを使わずに寝かせるようにしました。

でも、抱っこでゆらゆらはさせてくれないので大好きな抱っこ紐!

すぐ寝る時と1時間ゆらゆらする時と…







人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.12.09 キットカット
   12月9日(月) 


産まれて425日目



夜中何回か起きてオッパイくわえて寝てを繰り返し、起きました。
いつもの寝方なんだけど。

朝から大泣きしたので、涙が一粒。




早速、ユラユラ押して回って遊んでるので頭打ったのは大丈夫そうです。

ユラユラを押して、どっかにひっかかったりして動かないと怒って叫びます。

『うーごーかーなーいー!』


キットカットひっかかってるからだよ~




オッパイくれと来たので、気軽にあげたら…寝ちまったー!




昼寝布団を片付けたまんまなので、寝かせる場所がない…
のでこのまま抱っこです。

たまたま届くところに毛布があったから助かったー。
風邪引いちゃ大変!



いったん目覚めて暴れてまたオッパイ吸って、寝ちゃった。

反対の腕で寝ました(笑)

よく寝るな~今日は(>_<)
合計3時間半。

でもさ、抱っこだからなんだよね。


この間、iPhoneと録画してたドラマとかみて過ごしました(笑)




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.12.08 頭からダイブ
   12月8日(日) 


産まれて424日目



朝早く起きたから、早めのお昼寝。
朝寝かな?




最近、ゴロン~します。
ちゃんこの足に頭乗っけて(笑)




夜、ちょっと目を離した時に、ソファから頭から落っこちました。
ソファに立ってクッションにバウンドしてあたまか頭から…

頭、肩、体、と落ちた。
ほんとに頭から。
すぐ泣いたけど怖くてちゃんこ母に電話。

すぐ泣いたなら大丈夫って言われても不安で不安で(>_<)

眠かったのもあり、大泣きしながら抱っこしたらすぐ寝ちゃいました。

こんな感じ。ってちゃんこ母に送った写真。

眠くて寝たのか、頭打ったせいか、分からないー(T_T)



布団に下ろしてしばらく様子を見ました。
夫さん帰ってくるまで見てました。

少しでも目を離したらいけないね。
って言ってもなー、ほんとに一瞬だったのよー。
ジョイントマット敷いてて良かった。
コワイよー。
ゴメンよ息子くん。




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.12.07 じーじ
   12月7日(土) 


産まれて423日目


乾燥するようになり、ずっと加湿したいなーって思ってました。
けど、夏の間放置していた空気清浄機の加湿部分がどうなってるか不安で、使えませんでした。

ちゃんこ父が掃除してくれた~( ̄▽ ̄)

『じじ、壊してるよ』

キレイキレイしてるんだよ~(笑)



人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.12.06 また病院
   12月6日(金) 


産まれて422日目



お薬のおかげで鼻水はおさまったんだけど、今朝から咳がではじめたので、早めにと今日もまた小児科に行きました。
風邪を悪化させちゃったら、豊橋にいけないー!


で、お薬もらってきた。

帰ったら飲ませようって思ってたのに…帰りにねちゃったよ~、
抱っこ紐だったからね。



気持ち良さそうに~。



やっぱら風邪気味だからか、よく寝る。


いったん起きて薬飲んだりしたけど、夕方も寝てしまったし、夜が怖いー、
寝なさそうー(>_<)




このお口開けてねる顔は、夫さんそっくり。
イビキかくようになりそうだなー(T_T)





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログへ
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     ↑ポチッとお願いします
