2013.04.19 契約
   4月9日(火) 


産まれて181日目


新しい部屋のの正式契約に夫さん行ってきました。
4/30に引っ越しでーす!


昨日買った帽子。
なんか息子くん、似合わないなぁ…(笑)

見慣れるかな?



息子くんが寝てるのを見てると思ったら、寝ちゃってるよ…(笑)





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.04.19 カノジョ
   4月8日(月) 


産まれて180日目


今日は出産した病院での授乳室仲間と遊びました~。
子供が同じ誕生日で、ヘロヘロになりながら乳出し合った仲です。


ラゾーナに行きました~。
中華食べてアカチャンホンポで買い物して、休憩室でオッパイあげながらゆっくり~。

ソファに二人を座らせてみたら…


『こんにちは~』『どもー』




『うふ』『え?』



『スキ~』『オロオロ』


積極的な女子に息子くん戸惑い気味?(笑)

ヤラセでも何でもなく、少しずつ近づき、自然に腕組んだんてす~

息子くん、良かったね~彼女できたね~!
同じ誕生日だし、これからも仲良くして行きたいですね!



なかなか昼寝が出来なかったからか、帰ってきてからグッスリお昼寝!



8時になっても起きない。
こうゆー時はどんなに揺すっても起こそうと縦にだっこしても起きない…

ふっと目をあけてもすぐまた寝ちゃう。
夜もこんなに深く寝てくれたら良いのにー。

9時過ぎたしもう今日はお風呂やめます。ゆっくり寝ておくれ~。




そして夜中、起きた。
ユラユラ乗せたら



この笑顔。

さーて、これからどうすっかな?





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.04.18 運転
   4月7日(日) 


産まれて179日目


『かーちゃんオハヨー』

大物感たっぷりの息子くん。



おすわり練習~。



『どーぉ?』



そして、しまじろうを食べる。
おもちゃであんまり遊ばなかったけど、だんだん色々掴んでかじるようになってきた!





買い物に行こうとベビーカーで外に出たらすっごい風。
昨日の雨はすごかったけど今日の風も半端ない。
少し歩いてダメだと引き返し、車で行ってみた!昨日ちゃんこ父に調整してもらっといて良かった~。

初の息子くんと二人ドライブでした!


洗濯物、こんなだもん。
すごい風なのわかるでしょ。




最近はまってるヒジキ煮。
今夜は豆入りです。

ご飯に乗せて食べたら美味いったらない。



部屋暗くして食べてたら
『こんな時間に食べていいのー?』って顔?




ちゃんこがモグモグ食べてるといつも、こんな笑顔です。





人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.04.18
   4月6日(土) 


産まれて178日目


今日はちゃんこ父とちゃんこ母が来た!
嵐がくるってゆーのでその前に
ちゃんこ父にチャイルドシートを調整してもらった。
ベルトが余って緩くてなおしたかったのよねー(;^_^A

これで一人で息子くん乗せてお出かけできるわ!ちゃんこ父ありがとう☆



2人は嵐がくる前に早めに帰りました!


夜中、急に携帯がデカい音でなりました。
なに?なに?ってみると大雨警報。
初めてですこんなん鳴ったの。

その数秒後、外で凄い音が!なに?って窓見たらビックリするほどの大雨!
窓もシャッターも閉めてたのに凄い音。
息子くん起きた。


で、添い乳。

眠れ~。



しかし、すっごい雨だったな…




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
2013.04.18 お洗濯
   4月5日(金) 


産まれて177日目


ちゃんこ朝からモリモリ食べた。
昨日夜食べないで寝ちゃったから、それです。

鍋つかみとか置いてあるし、フタも無造作に置いてて散らかってますが、すみません。


後片付けしてから息子くん抱っこしたら、ん?
う○ち漏れてるぅ~(>_<)

はい、お着替え!
最近はオムツ交換も大変。すーぐひっくり返っちゃう。

ちょっとそのまま遊んでて!


乗せてたユラユラのカバーにも漏れちゃってたので、一気に洗濯~。
ベランダは大量の洗濯物でもういっぱい。


で、ユラユラに乗せられないので今日はこちらで母のトイレにお付き合い。

『なんか低~い』




そのまま部屋で片付けたりしてたら…




寝た。抱っこでオッパイじゃなくて寝るなんて奇跡だ!

20分くらいで起きたけど、それだけでもかなーりありがたい☆
干すために外しただけの洗濯物をたためました!わーい。




夕方お風呂の前にグズったので、目の前でお腹叩いてみたら、大爆笑!

何度やってもケラケラキャハキャハ大笑い!



夜中、夫さんが帰ってきたタイミングで目覚めてこの笑顔。
しばらく寝ないなと、覚悟した母でした。




人気ブログランキングへr
     ↑ポチッとお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
     ↑ポチッとお願いします
