   2015年1月3日(土) 


産まれて813日目


なんと!ジジは昨晩お熱があり、インフルエンザでしたー!!!
本当はちゃんこ達、お泊りする予定だったんだけど、帰った方がいいねってなりました。

で、本日予定がポッカリあいたので、おでかけ~。
ババに買ってもらったアナ雪のDVDを見ながら!



ウロウロ見てたらベビーカーで寝てしまったので・・・
っていうか寝るの待って、ここに来ましたー。

ちゃんこが好きな、ホノルルコーヒー!!!




パンケーキもいただきましたー!この生クリーム!
生クリームがあんまり好きじゃないちゃんこがガンガン食べられる生クリーム!




中にはアイスクリームまで!

一人一個食べられるんだけどね、
夫さんの許可が下りなかったのでね、
半分こです。


息子くん起きたので、オヤツ~

ケンタッキーのポテトです!


はむはむ




おいしいかなー?




「うん!」




遅めのオヤツtimeの後、屋上へ!
とっても夕焼けがきれい。飛行機も飛んでました。

どんどん進む二人↑わかるかな?


屋上を少し散歩しました。




楽しかったね!






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
2017.05.05 ジジババんち
   2015年1月2日(金) 


産まれて812日目


今日は実家で新年の集まりです
着いてすぐ牛乳タイム




姪っ子ちゃんと一緒に近くの公園に遊びにいきます。
すぐそこなのに、「だっこぉ~」と二人とも




じゃーん!




乗らずにひたすら回す息子くんと
それを見てる姪っ子ちゃん

こんなに回されたら乗れないよねー


↓下の○が弟家族




なんか叫んでる・・・




「ぼくが アンパンマン かいてあげる~」

嘘です。お嫁ちゃんが書きました。


枯葉を拾って嬉しそうにずっと持ってました。




少しずつ近づいてきた二人




息子くんは大事な大事なアンパンマンを返してもらいたくて、
身代わりのドキンちゃんを差し出してる所



弟につかまってくすぐられて




なんとか逃げて



「ほら来いっ!」って言われて、行こうかどうしようか迷ってる息子くん

またくすぐられるよ、やめときな(笑)






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
   2015年1月1日(木) 


産まれて811日目


息子くん、あけましておめでとうー!
早速、2015メガネを発見した息子くんです。




おせち気分をと、小さいのを用意して、お雑煮を食べましたー。

にんじんは星型に切り、息子くんが少しは興味持ってくれるかな?と入れました(笑)



元旦からお出かけ!
ドアはゆっくり勝手に閉まるんだけど、息子くんはいつも押して閉めようとする、
けど、押してもなかなか閉まらないのよ…
頑張ってます。

(アンパンマンとワンワン抱っこしてる↑)


センター北に行きました。
よく行くショッピングモール!




歩きたがってベビーカーに乗ってくれなくなったなー





おーい!逆だよー!




今年も宜しくお願いします。









にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
2014.12.31 大晦日!
   12月31日(水) 


産まれて810日目


実家に息子くん預かってもらってました。
夜中に帰って来たちゃんこ、寝足りない…(笑)


片付けた布団の上で息子くん遊んでる。



楽しそうですが



綺麗にした布団ですのでおりてください。



夕方、夫さんに迎えに来てもらって帰りましたー。
寝ちゃった!




お風呂の後、お義母さんからいただいて来た数字のパズルに夢中。



なんどもやり直してます。




得意げなポーズ、最近これ




息子くんが寝た後、親だけですき焼きしましたー。
食べながら年越し!

にんじん、星をくり抜いた残り使ってます(笑)



テレ東のジルベスターコンサートを見ながら年を越して、ハッピニューイヤー!





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
   12月30日(火) 


産まれて809日目


今日は、ちゃんこ、飲み会です。
すんごく久しぶりのメンバーと!

中学の同級生達です!
成人式以来か卒業以来なのでまぁ、年数はおいといて、とりあえず久しぶりすぎてヤバかった。

きっと、ちゃんこのことも、こんな太って分からなかったことだろう(笑)

当時の知らなかったこととか、男子が更衣室で着替えてるのを覗きに行ってたとか、まぁ大笑いでした!

初めて同窓会的なものに参加して、毛嫌いしてたけど、案外楽しいんだなって嬉しかったです。



何回目かの乾杯!











にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
↑ポチッとお願いします
